M
E
N
U
Copyright© 2020 スマ客 All Rights Reserved.
Blog
2019.12.21

MEO対策におけるキャンペーン開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

いつもスマ客をご覧いただきまして誠にありがとうございます。

最近はGoogleのCM効果などもあり、ユーザーが明らかにスマホで自分が必要としている店舗や事業所を検索をしていることが多く、MEO対策におけるWEB集客の重要度がますます増してきている裏付けにもなります。

MEO対策は、ロングテールのようなキーワードの場合、自分で対策できるものもありますが、集客ができる主要なキーワードの場合、中々自分だけでの対策で上位表示を狙うのは非常に難しい状況となってきました。そうなりますとやはりMEO対策を行います専門的な業者へ依頼をして、ノウハウの提供や強力なバックアップ体制にて上位表示を狙っていくこととなります。

その中で残念ながら悪徳や自己利益優先といった新興的MEO対策業者が増え、GoogleMapへの知識がないままよく分からずにMEO対策を請け負い、対策の結果、上位表示はおろかGoogleからペナルティを受けてしまい、圏外に飛ばされまたはインデックスごと吹き飛ばされてしまい、ご依頼をしたお客様に迷惑をかけるといった行為が最近非常に目立ちます。

『MEO対策の費用が安い!』
『キーワードを沢山対策してくれる!』

といったことからどうしても甘い言葉に吸い寄せられてしまいがちですが、本当にそのサービス大丈夫でしょうか?本当にお客様のためのサービスでしょうか?

1回立ち止まってきっちり考えてから、MEO対策を開始されることをお勧めいたします。Googleのペナルティは、SEO対策のペナルティと違い、1度受けると2度と元に戻せない店舗や事業所にとって致命的になり兼ねない事象ですので、1回立ち止まる意味は大きいと思います。

現在スマ客で提供しておりますMEO対策は、MEOが注目される前の遡ること約8年前からGoogleMapに注目し、数多くのお客様にサービスを提供させていただいております。その中でドンドンとアップデートがされるGoogleMapのアルゴリズムに対し分析も同時に行っており、蓄積されている情報量は他社の追随を許さないほど群を抜いているといっても過言ではありません。

MEO対策におきましてスマ客は非常に老舗になります。お客様へ【安心・安全・スピーディー】にサービスを届けることをこれからも続けてまいります。

前置きが長くなりましたが、スマ客で提供しておりますMEO対策を2020年1月より、キャンペーンを開始いたします。キャンペーンの内容は、

毎月限定5組様
成果報酬日額1,200円 ⇒ 日額1,050円
※税別となります。

今まで何処のMEO対策業者が良いのか分からず悩んでいたお客様にも老舗の力を体験していただきたいといったことから毎月限定組数となりますが、キャンペーンとして行わせていただきます。

スマホでのMEO対策でお悩みなら【スマ客】へお気軽にご相談ください。またスマホ集客に限らずスマ客では、『WEBマーケティング全体』の観点からのご相談も受け付けております。ご不明な点などは遠慮なく気軽にお尋ね下さい。

WEBからのお問い合わせは タップで電話をすることができます。 WEBからのお問い合わせは