M
E
N
U
Copyright© 2019 スマ客 All Rights Reserved.
Blog
2019.04.04

MEO対策に追加サービス!インバウンドに対応した英語版の試験運用開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今日のスマ客blogは、『MEO対策に追加サービス!インバウンドに対応した英語対応』についてです。

以前のblogで、ご紹介しましたMEO対策の固定報酬型を正式に運用開始に追加サービスとし、インバウンドに対応しました固定報酬型の【英語版】のMEO対策を試験的に運用を開始いたします。試験運用となりまので毎月5組様限定となります。

下記にスマ客で正式採用された固定報酬型MEO対と今回試験運用を開始しました英語版を比べてみましたので、ご参考にしていただければ幸いです。

 

  固定報酬型MEO対策 固定報酬型MEO対策
(英語版)
初期設定に
かかる費用
無料 無料
施策費用 月額25,000円 月額25,000円
対策キーワード数 4キーワード必須 4キーワード必須
施策内容 Googleマイビジネス内部対策
サイテーション等の外部対策
Googleマイビジネス内部対策
サイテーション等の外部対策
順位確認
管理画面
あり なし
契約期間
※最低利用期間
契約開始後6ヵ月 契約開始後6ヵ月
キーワード選定
&リサーチ
無料 無料
Googleアカウント
権限付与
必須 必須
Googleマイビジネス
サポート
無料 無料

 

英語版のMEO対策では、インバウンドを対象にした飲食店や観光地のホテル、旅館、お土産屋などといった外国人によく触れるサービス業が対象になります。

施策内容は、成果報酬型や固定報酬型のMEO対策と変わりはありません。費用体系は、通常版の固定報酬型と同じになりますが、ここで朗報です!

今回開始しました試験運用の固定報酬型の英語版と通常の固定報酬型をセットにしてご契約されたお客様には、英語版の費用につきましては月額25,000円(税別)のところを月額15,000円(税別)としたセット割引を行い、10,000円のお値引きをいたします!なんと40%引きです!

通常の固定報酬型と違うところは、順位を確認する管理画面の用意が英語版のMEO対策ではありません。正式採用された通常の固定報酬型は管理画面を用意いたしましたが、英語版の固定報酬型につきましては、管理画面のご用意はシステムの関係から現状未定です。

順位の確認方法につきましては、【MEO対策で活用!GooogleMapで正確な順位を確かめる】にてMEO対策でのGoogleMapにおける正確な順位を測定できる方法を紹介しておりますので、こちらをご参考にしていただければと思います。

インバウンドにつきましては、2018年で約3,100万人の方が訪日しており、来年の東京オリンピックに向け今後も増えていくことでしょう。そんな中で、今までのMEO対策サービスでなかった【英語版】にてお客様が対応できれば、さらに競合やライバルに差をつけることが可能になります。また今回は上記で触れました試験運用での大型セット割引も用意しましたので、非常にお得です。

この機会にぜひ、外国人観光客での集客といったインバウンド対策に固定報酬型+英語版のMEO対策をお役立てください。

固定報酬型の英語版に限らずMEO対策のご相談は、コチラの問い合わせフォームからお願いいたします。スマホでのMEO対策でお悩みなら【スマ客】へお気軽にご相談ください。またスマホ集客に限らずスマ客では、『WEBマーケティング全体』の観点からのご相談も受け付けております。ご不明な点などは遠慮なく気軽にお尋ね下さい。

 
格安&激安の固定報酬型MEO対策

WEBからのお問い合わせは タップで電話をすることができます。 WEBからのお問い合わせは